SATORI 導入支援
見込客を見つけて、育てて、絞り込む

マーケティングオートメーション「SATORI」は、
国産MAツール認知度NO,1のクラウドツールです。
海外では当たり前になりつつあるオンラインマーケティングですが、
その運用を支援するのがマーケティングオートメーションです。
サイト上の顧客を可視化し、追客を自動化するこのツールは
これからのマーケティングのマストツールとなるでしょう。

「見つける」

リードジェネレーション

これまでアプローチできなかった匿名顧客にアプローチできます。これによりサイトからの実名化を促進することができます。

「育てる」

リードナーチャリング

実名化した顧客に自動的にメールでアプローチします。タイムリーな情報提供を継続することで顧客の購買意欲を高めます。

「絞り込む」

リードクオリフィケーション

サイト上で特定の行動を起こした顧客を抽出します。購買温度の高い顧客にアプローチできるため、効率と効果が高まります。

購買意欲の高い顧客にアプローチ

WEBサイト上の行動履歴は顧客の購買温度を表しています。
特定の行動をとった人にだけ広告を見せる、ポップアップを出す、申し込みを促す、メールを送るなど、より効果的なアプローチを行うことができます。

  • 1ヶ月に3回価格表を見た人
  • 何度もコラムを見にくる人
  • 申し込みの手前で止まってしまう人
  • セミナー情報を熱心に見てる人
購買意欲の高い顧客にアプローチ

シナリオによる自動追客

ある条件をトリガーとして、あらかじめ設定されたメールを次々と自動配信することができます。
これにより人を介さずに追客することができます。また営業アプローチの標準化にもつながり効率と効果が高まります。

  • 資料請求した方へのアプローチ
  • セミナー申し込みから終了後の追客
  • 商談後の状況お伺いステップの自動化
  • 放置していたか顧客へのメール配信
シナリオによる自動追客

自動的に顧客のリスト化

SATORIにはメールフォームやWebページを生成する機能があります。セミナー用のメールフォームから申し込み者を自動的にリスト化したり、LPを作成して集客したりできます。

  • セミナー申し込みフォーム作成
  • フォームから自動でリスト化
  • キャンペーンページの作成
  • LPの作成や複製、加工編集
自動的に顧客のリスト化

SATORI公式パートナー No.1の実績

私たちは2019年度SATORI公認パートナーでNo.1の販売実績を上げることができました。
中小企業から大企業まで、導入支援、運用サポートを通して
マーケティングオートメーションの活用ノウハウを蓄積してきました。
その経験を活かしてプロジェクトの中で出てくる問題、課題を一緒に解決していきます。

豊富な伴走型導入支援

マーケティングオートメーションは導入初期に、
これまでにないノウハウやコンテンツが必要になり大きなエネルギーを要します。
また部門をまたいだコミュニケーションや仕組みの改善改革など、
単なるツール導入に留まらない取り組みになります。
私たちは様々なクライアントへの導入体験を通して、
各社の課題に応じた導入支援策をご提案できる強みがあります。

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