マーケティングユニット価格

ライトプラン

月額 ¥50,000(税別)

  • 月1時間のMTG+6ヶ月間180ポイント(30Pt/月)
レギュラープラン

月額 ¥100,000(税別)

  • 月1時間のMTG+6ヶ月間540ポイント(80Pt+10pt/月)
プレミアムプラン

月額 ¥150,000(税別)

  • 月1時間のMTG+6ヶ月間870ポイント(130Pt+15Pt/月)
エンタープライズプラン

月額 ¥200,000(税別)

  • 月1時間のMTG+6ヶ月間1200ポイント(180Pt+20Pt/月)

1200ポイント以上利用したい場合、プレミアムプランにポイントを追加購入し運用いただけます。
例)月額40万円のご契約の場合、プレミアムプラン20万円+追加ポイント20万円=合計40万円

追加ポイント

50ポイント ¥50,000〜(税別)

ポイントが不足した場合は50P単位で随時追加購入が可能です。

よくあるご質問

契約期間の決まりはありますか?

最低契約期間は半年間になっています。
契約期間は1ヶ月前に解約申請を行わない限り自動で更新されます。

ポイントはいつ付与されますか?

契約期間の初日に、6ヶ月分のポイントがすべて一括で付与されます。
以降、契約が延長される度に6ヶ月分のポイントが付与されます。

ポイントはいつ利用できますか?

契約期間の間であれば自由に利用することができます。
例えば、契約初月にすべてのポイントを利用することも出来ますし、毎月少しずつ利用することも可能です。

ポイントの利用上限はありますか?

利用上限はありませんが、利用をお約束することはできません。ポイントは対応可能なリソースの稼働状況に応じて消費されますので、ご依頼事項を消化するのに月をまたぐケースやお待たせする可能性があります。
例えばプレミアムプランをご契約いただきポイントを使って3ヶ月でサイトをリニューアル、完了後、残りのポイントでブログ記事をライティングするなどが可能です。

ポイントが途中で無くなったら作業を依頼できなくなりますか?

ポイントがなくなった場合、追加で必要ポイントを購入することができます。
追加購入は50P単位で購入できます。また、毎月のミーティングやアドバイスはポイントと関係なく受けることができます。

ユニットメンバーを指名することはできますか?

残念ながら指名は受け付けておりません。
もちろん持続的にプロジェクトに関われるよう調整いたしますが、特定のメンバーをアサインすることを保証することは出来かねます。

途中解約はできますか?

途中解約の場合は、残り契約期間分の費用を全額お支払いいただきます。
また未使用のポイントはすべて消失します。従いましてポイントの買取、返金など一切できませんのでご了承ください。

途中でコースの変更はできますか?

途中でのコース変更はできません。6ヶ月おきの契約の切り替え時に変更対応いたします。

使い切れなかったポイントはどうなりますか?

ポイントは半年間だけ繰り越します。また繰り越せるポイントの上限は2期分となります。
例えば、ライトプランで蓄積できるポイントの上限は360Pになります。それ以上のポイントはすべて消失します。
万が一、ポイントが慢性的に蓄積される状態が続く場合、本サービスが効果的に運用されていないとみなし解約をお願いする場合がございます。その際もポイントの買取、返金は一切行いませんのでぜひ効果的にご利用ください。

広告費や印刷、物品購入に利用できますか?

ユニットのスキル活用以外の用途にはご利用になれません。

他社で作成したサイトでも対応可能でしょうか?

対応可能です。ただし、サイト構造やシステム連携などの状況でお受けできないケースもございますので対応の可否については事前にお問い合わせくださいませ。

サーバーやメールなどの提供は可能ですか?

サーバーの提供、メールサポートなどは提供しておりません。
推奨サーバーのご紹介はさせて頂きますのでご相談くださいませ。

お問い合わせ・ご相談はこちら

資料ダウンロード

最新事例やユニットの説明資料
MAの導入支援サービスの資料ダウンロード

お問い合わせ

サービスに対するご質問や
お見積もり依頼を随時受け付けています

オンライン商談

担当者がサービスの詳細を
オンラインでご説明いたします