成果にフォーカスしたコンテンツ戦略

WEB製作歴20年、数百サイトの製作に関わってきた経験と
マーケティングオートメーションなどの最新のマーケティングツール運用の実績が
新しいノウハウとなって息づいています。
真に成果の上がる戦略的なWEBサイトを
マーケティングとコンテンツの視点から構築していきます。

顧客の動線を意識したコンテンツ提案

顧客は購買温度によって欲しい情報が異なります。
WEBサイトを通して顧客を反響に向かわせるためには、その購買温度に応じた動線設計が必要になります。
WEBサイトのゴールを設定し、その動線を描くためのコンテンツ抽出を行います。

顧客の動線を意識したコンテンツ提案

集客のための施策提案

WEBサイト構築ではお客様が来られてからの検討を中心に行いますが、実際の現場ではいかにしてお客様に来てもらうかの壁に当たることがほとんどです。
そこで、マーケティングユニットではWEBサイトに集客するための方法を設計段階から企画に盛り込んで提案します。

SEO分析

既存サイトのSEO対策の状況を分析します。
既存サイトの問題点を明確にした上でリニューアル企画を検討します。 またライバルサイトとの比較などを行い、今後のWEB戦略を検討していきます。

検索キーワード分析

自社の事業分野において、どんなキーワードで検索されているのかを分析します。
お客様の検索動向に合わせたコンテンツを設置することで知りたい情報にマッチしたコンテンツ展開が可能になります。

メディア提案

分析の結果をもとにオウンドメディア(自社発信の情報サイト)などをご提案します。
これからのWEB戦略ではコンテンツ強化は必須課題となります。
お客様に喜ばれる情報を提供することで安定的な集客を実現していきます。

伴走型の支援

WEBマーケティングは製作してからが本番です。
マーケティングのプロ人材を必要な時に提供するマーケティングユニットでサイト運営を支援します。
またマーケティングオートメーションの導入支援など、様々な施策をご提案します。

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