オンライン開催(事前登録制)

2020年11月20日
  • 時間:15時50分〜16時20分
  • 会場:オンライン会場(事前登録制)
  • 主催:株式会社 翔泳社 MarkeZine編集部

プロが語る!MA導入で失敗しないためのポイントとは

新型コロナウイルスによって、セールス・マーケティング活動のオンライン化が急務となっている今、「自社ではどこから、何を手をつけたら良いのだろうか」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
顧客の購買行動のうち、85%は非対面で行われるというデータもあるように、非対面で見込み顧客を開拓できるMAの仕組みが注目され、国内企業で年々導入が進んでいます。
本セッションでは、今最も関心のあるツール1位(※)に選ばれた「MA」について、導入時に必ず抑えておきたいポイントから、活用を軌道にのせるためのヒントをオンラインマーケティングにおける課題解決の支援を行うプロがお伝えいたします。
(※6月開催 MarkeZineDay 2020 Summer Kansai参加者アンケート)

講師プロフィール

マーケティングユニット株式会社 高畑 欽哉

マーケティングユニット株式会社

高畑 欽哉

23才で家電販売店を創業。その後、システム会社をM&A、株式会社エクストを設立。社内コミュニケーションツール「SONR(ソナー)」を開発し中小企業1000社に導入。その後、マーケティングオートメーション「SATORI」のパートナーとなりSATORI PARTNER AWARD 2019に選出。2020年、オンラインマーケティングのサブスクリプションサービスを提供するマーケティングユニット株式会社を設立、オンラインマーケティングを伴走型サービスで支援。事務所なしの完全テレワーク、残業ゼロ、有給休暇100%取得など、新しい働き方の実践に取り組んでいる。現在、3社の代表取締役。

所属団体
・CSAJ(一般社団法人コンピュータソフトウェア協会)
・地域IoT推進委員会
・プロジェクトみらい(仮)

セミナー会場 ・ アクセス

主催 株式会社 翔泳社 MarkeZine編集部
日時 2020年11月20日 15時50分〜16時20分
参加費 無料(事前登録制)
会場 オンライン会場(事前登録制)

お申し込み・お問い合わせ

本セミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

お問い合わせ・ご相談はこちら

資料ダウンロード

最新事例やユニットの説明資料
MAの導入支援サービスの資料ダウンロード

お問い合わせ

サービスに対するご質問や
お見積もり依頼を随時受け付けています

オンライン商談

担当者がサービスの詳細を
オンラインでご説明いたします