集客増加

戦略的なSEOや広告の運用を活用し
集客につながる施策を実施

反響獲得

質の高いコンテンツやLP制作で
成果が実感できるサイト作りを。

伴走支援

MAやCRMの導入からサイトの
改善まで、持続的な支援を行います。

オンライン会場(事前登録制)

11月18日(水)
  • 時間:13:00~13:30
  • 会場:オンライン会場(事前登録制)
  • 主催:SATORI株式会社

状把握や自社の弱みや伸びしろを可視化する

DX(デジタル・トランスフォーメーション)の成功を加速させる「数値化」しかし、売り上げベースの目標管理をしてきた多くの企業様ではこの「数値化」自体がハードルとなるケースが発生しています。

単なる効果測定だけでなく、現状把握や自社の弱みや伸びしろを可視化するためにも是非こちらのセミナーを参考にしてみてください。

本セミナーではマーケティングオートメーションツール「SATORI」が自社で行っている営業フローを元にしたシンプルで取り入れやすい数値管理について解説します。

・何をどう数値化すれば良いかわからない
・新たなアイディアを採用する際や費用対効果を判断する材料があいまい
・営業フローの中でネックとなっている要素が見えていない
・デジタル施策を行いたいが何から着手するべきかわからない

既にプロセスの見える化に取り組まれている企業も、これから数値化に取り組もうという企業も、是非このセミナーにて数値管理をしながら業務を行うメリットと今すぐ始められる実践方法を確認してみてください。

注目のカリキュラム

  • 講演(約30分)

    ・営業フローにつかえる数値化の基本項目
    ・数値管理がもたらす業務改善とは
    ・SATORIが実践するKPI設定の考え方

    ※終了後、質疑応答のお時間とさせていただきます。

講師プロフィール

SATORI株式会社マーケティング営業部パートナーグループ

セールス 谷博文

大学卒業後、外資・国内金融機関で、セールス・CRMを担当。その後広告代理店で、金融を中心に幅広い業界でインターネットマーケティングを支援。2019年~SATORI株式会社へ参画。
趣味は海外旅行で、新型コロナ前は月1海外を実践。1年間に地球3周したことも・・・

セミナー会場 ・ アクセス

主催 SATORI株式会社
日時 11月18日(水) 13:00~13:30
定員 20名限定
参加費 無料
会場 オンライン会場(事前登録制)

お申し込み・お問い合わせ

本セミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

お問い合わせ・ご相談はこちら

資料ダウンロード

最新事例やユニットの説明資料
MAの導入支援サービスの資料ダウンロード

お問い合わせ

サービスに対するご質問や
お見積もり依頼を随時受け付けています

オンライン相談

お困りごとをお気軽にご相談ください
オンラインで課題解決のお手伝いをします