集客増加

戦略的なSEOや広告の運用を活用し
集客につながる施策を実施

反響獲得

質の高いコンテンツやLP制作で
成果が実感できるサイト作りを。

伴走支援

MAやCRMの導入からサイトの
改善まで、持続的な支援を行います。

オンライン会場(事前登録制)

12月8日(火)
  • 時間:13:00~13:30
  • 会場:オンライン会場(事前登録制)
  • 主催:SATORI株式会社

営業効率を最大化するのためのDXのポイント

本セミナーはDX(デジタルトランスフォーメーション)に関心があるものの、
具体的なイメージが描けていない方が対象です。

今回のテーマは主に営業現場のDXを扱います。
営業現場がDXできることで、闇雲なテレアポが不要になり、提案に必要な情報が一元管理され、
商談数・受注数を最大化するための環境が手に入ります。

営業のDX推進で結果を出すためのポイントは、
実は「WEBマーケティング施策を並行して行うこと」にあります。
効果のある営業を行うにはWEBマーケティング施策との連携が必要不可欠なのです。

そこでこのセミナーでは、
営業現場をDXするイメージや、成果を出すために必要な
営業・WEBマーケティングの連携施策についてお伝えします。

注目のカリキュラム

  • 講演(約30分)

    ・営業フローの分断による失注リスクとは
    ・営業・WEBマーケティングの効果的な連携とは
    ・MAを使ったエスカレーションの施策実例
    ※終了後、質疑応答のお時間とさせていただきます。

講師プロフィール

SATORI株式会社マーケティング営業部パートナーグループ

グループ長 石坂 拓也

慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、ソフトウェア会社や広告代理店にて、SEO・インターネット広告に従事。その後、インハウスのWEBマーケターとしてオウンドメディアの運営やアプリの開発ディレクションにも携わる。
2018年SATORIへ参画。パートナーの新規リード獲得から商談創出、受注までをミッションとしている。

セミナー会場 ・ アクセス

主催 SATORI株式会社
日時 12月8日(火) 13:00~13:30
定員 20名限定
参加費 無料
会場 オンライン会場(事前登録制)

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たくさんのご参加ありがとうございました。

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