オフィシャルサイトとECサイトを連携し商品管理しやすいサイトに改善

株式会社 幸田商店

自社サイトが古く管理しにくい作りで、ECサイトとの効果的な連携に苦戦

オフィシャルサイトとECサイトの商品情報の連携を行い。
ECサイトへの流入の増加に貢献し約2倍の反響獲得に貢献を行った。

改善前

  • OFサイトとECサイトの連携が出来ておらず、アクセスに繋がらなかった
  • 数値分析が行えておらず、改善点が不明確
  • ドメインパワーが弱く、メディアへの露出に苦戦していた

改善後

  • OFサイトとECサイトの連携を行い、年間50万PVを超えるメディアへと成長
  • ECサイト運営をショップサーブに移行し、数値や改善点の可視化を実現
  • コンテンツを追加し、導線改善を行ったことで購入数194%超、売上は220%超に

株式会社 幸田商店

地域
茨城県
業種
食料品
業態
BtoC、BtoB
規模
70人
URL
http://www.k-sho.co.jp/
農産乾物品の製造販売を行う茨城県ひたちなか市の食品メーカー。代表的な商品は干し芋で、「ほしいもの幸田商店」としても知られる。全国のスーパー等卸販売と同時にネット通販にも力を入れている

課題

  • 売上アップ
  • 新規顧客の獲得
  • WEBマーケティング強化
  • WEBサイト運用の効率化

ご利用サービス

  • マーケティングユニット
  • マーケティングオートメーション
  • WEBサイト制作

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